真美様 『携帯電話番号=メールアドレス記載』

飯田です。

度重なるご連絡、深くお詫び申し上げます。

紹介させて頂きました真美様との連絡は取れていますでしょうか。
本日、連絡先を明記しましたと報告がありましたので、
そちらのご連絡先より直接ご連絡くださいませ。

真美様:作成掲示板

http://www.hard-sex-life.com/?f=s
上記記載のアドレスより真美様へご連絡くださいませ。

連絡先を交換された後、お約束を決めて双方より私へのご連絡お待ちしております。

真美様より前金お預かり「10万御座います」
明日のお振込みに間に合うよう、早期の連絡お待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。
http://www.hard-sex-life.com/?f=s

  信用・安心・安全をもっとうに
         ご紹介させて頂いて降ります。